Tiki Time

 

きょうも世直し! ナイス・ツィ-ト 6/18/2017

IMG_2049.jpg


「日本を、ぶっ壊したい」それがアベ自民党の姿
ウンザリです!あんたら本当に日本人なの????



DCfyExZUwAA5Azv[1]



独立国でないということは、そういう事です。
https://twitter.com/AmboTakashi/status/876420237050003457


ここで打ち止めにしないとね
https://twitter.com/ChemPack/status/876102229576400896

次の選挙で意志を示したい。
https://twitter.com/mipom11/status/875351734826057728

さてどこのお話でしょう?
https://twitter.com/yanbarugurashi/status/875855057136230400


むしろ破壊する革命団に近いhttps://twitter.com/SamejimaH/status/876327293341229056


腐敗と嘘を連ねる安倍官邸
https://twitter.com/aiko33151709/status/876404990578876416




困った

IMG_2721.jpg

DCbCpLTVwAAbniI[1]

他の野党は何してんだ !
と言いたい今日この頃です。

民進なんて自公の二軍???
それとも一強作る手助け党?

2つに分けて争うフリしているだけか!
国民騙しはもう結構毛だらけ・・・・ε=ε=(怒゚Д゚)ノ


DCelbCSVoAA7kAK[1]

気に入った!!

DSCN0912.jpg

牛窓八幡宮に参る為に
車の置場を尋ねたら
「どこに停めても良い」と言われた。

通行の邪魔にさえならねば
好きに停めれば良いのが普通なのに
いつの間にか、思考に車は駐車場にと
組み込まれていました。 (笑)

ハワイのヒロでも「好きな所に」
だったのを思い出した
寂れた港街てツボにハマリそう
気に入った!!



それに比べ祭り事では
悪い事がまかり通って
善(悪を正す者)が潰される
今に限った事では無いが
こうまで露骨にやられると
もうウンザリ!


DSCN0915.jpg

DSCN0922.jpg

港街

DSCN0924.jpg

今年になって人並みに労働しているので
なかなか散歩には行けません。

しかし今日は田舎の港街までドライブ
カメラ片手にあるけば
必ずチャーミングな物に当たります。

こんなの見たら心が躍ります!


DSCN0925.jpg

DSCN0926.jpg

DSCN0923.jpg

打ち上げ花火

IMG_4688.jpg

安倍ちゃんの打ち上げ花火にかける費用で
毎晩いたる所で本物の花火が見れます
まるでディズニーランドのように。

日本人の財布から日々
吸い上げれているマッチポンプの為のお金・・・・・キャ━(´ェ`)━!!!
世界中のマッチポンプが無くなれば
世界は間違いなく
気絶する程に豊になる。


何言ってるか理解出来ない
馬くん鹿さんは眠ってよし
バイバイ!!


DBxOs7qVwAAHsx_[1]

ナマステ

IMG_2732.jpg

「ナマステ」
インドで使われる言葉で
挨拶や感謝の時に使います。


フェリーぺ氏からフライヤーが届きました
今回はインド音楽がメインのグループだそうです。

インド自体、日本であまりポピュラーで無いのですが
今のインドの勢い、発展はインパクトがあります
中国がアメリカを抜くのは目の前に迫ってます
インドがそれに続くのもそれほど遠い事では無い筈です
フェーク・メディアに踊らされている間に世界は大変化!


19021448_1364932880269865_602222386_n[1]

きょうも世直し! ナイス・ツィ-ト 6/6/2017

IMG_2759.jpg

さあ今日も呟くぞ

ブツ!ブツ!ブツ!  ズブ!ズブ!・・・笑



あまり信じたくないけどさ
https://twitter.com/pirosikibu/status/871778875377946625


同じヤジであっても閣僚席からの
https://twitter.com/Medicis1917/status/871876415334961153

自分達では共謀しているアベノミクス
https://twitter.com/noraneko_go_go/status/870963029256556544

頭確かですか?法務大臣
https://twitter.com/batayanF3/status/872060326807732224


発展途上のバナナ共和国に成り果てた!!
https://twitter.com/kamezuki/status/872062043309744128

安倍政権の悪事を
https://twitter.com/kuu19660622/status/872060594387435520




凄技や!!!

IMG_2540.jpg

↓に貼った動画ですが
最初の見出しに
「もっと日本が好きになる」
なんて記されていますが
まるで日本は欧米植民地化されて
いないようです
400年前から徐々に支配され
明治維新で完成
止めは敗戦で作り変えられ
その時から僅か70年の歴史しか無い国。



だから安倍ちゃん言ってます
「日本を、取り戻す。」


欧米植民地支配の巧みな事
凄技や!!!








今日はヘビーやな~

IMG_4401.jpg

食いすぎで太ったわけでは無いのですが


子供は絶対に関東に置いてはならない

我々中高年世代は被曝起因癌で死ぬまで20年かかるから
逃げても逃げなくとも寿命との競争になる

ところが子供達は人生の花盛りで発病し
死んでゆかねばならない

福島はアウシュビッツ処刑場
東京は毒ガスが噴出する危険地帯なのだ


出典先



壮大なる人体実験かつ
人工削減計画なのか?

それとも極秘でワクチン完成済み
それでだれかが大儲け???


今の政府を見てたらあり得そう、ほんまクーデター状態ですぜ!!

勘違いしてませんか!

IMG_2757.jpg

皆が政治に関心を持ち
国を監視しなければ、独裁政治に逆に監視されることになる!

自由がある時こそ
自由な時間に暮らしやすい社会を作る行動をしましょう。

自由な時に好き勝手・・・では大人として失格です
そうしないと自由を奪われます。

SNSの最初のSはソーシャル
社会的なネットワーク
(ANS アミューズメント・ネットワークとは違います)
SNSは暮らしやすい社会を作る為に使いましょう。



DA1-bo5V0AEnCU9[1]

プロフィール
早期引退したオヤジの楽しい時間探し!! 30年近く海外で暮らし日本に戻って 浦島太郎状態、でも何とかなるでしょう・・・笑

Tiki Time

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06